QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jacelynelle

フラワースクールで自信を持てるようになる

2017年10月18日

花を飾る機会は、日常生活では意外と多くあるものですね。花を飾るのは、身近では玄関先に飾ったり、仏壇に備えたり、お墓でも飾ることがあります。何かの機会に、人に花を贈ることもあるでしょう。

花屋で花を買うと、花束の状態になっていれば、別にそのまま花瓶に挿して飾っても問題は無さそうですが、じぶんなりにアレンジできたら楽しめますよね。
花の飾り方は、自己流でも問題ないのですが、自己流だと他人から見たときにおかしいと思われてしまうことは、避けたいところですよね。
花の飾り方はフラワースクールで学ぶことができますが、やはり飾り方の知識があるのとないのでは、大違いです。生花の場合には、剣山を使ったり吸水スポンジを使ったりという方法もあるのですが、素人だとそういうことも分からないものです。どんなふうに花を飾ったらバランスよく見えるか、一番きれいに見えるかというのも学べます。

フラワースクールに通って、生花を1から教わることは、花を飾ることについて役立つのは間違いないでしょう。一番重要なのは、花を飾ることに自身が持てるようになることです。フラワースクールの先生に褒められて、お墨付きをもらうことになれば、自信を持って花飾りを楽しめるでしょう。
フラワースクールで自信を持てるようになる


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
都内に展開するチェーンのロシア料理店「マトリョーシカ」♪
闘争心が芽生えた息子に戸惑う
友達がリングピローを作りに来ました
ある男性を好きになり片思いのままで過ごすより打ち明けて恋愛を楽しもう
最近の出来事~夫と久しぶりにデートしました~
欲しかった訪問着を買ってもらいました!
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 都内に展開するチェーンのロシア料理店「マトリョーシカ」♪ (2022-10-11 08:00)
 闘争心が芽生えた息子に戸惑う (2018-03-18 09:55)
 友達がリングピローを作りに来ました (2018-01-29 16:05)
 ある男性を好きになり片思いのままで過ごすより打ち明けて恋愛を楽しもう (2017-06-20 08:25)
 最近の出来事~夫と久しぶりにデートしました~ (2017-05-08 13:15)
 欲しかった訪問着を買ってもらいました! (2017-03-28 09:35)

Posted by jacelynelle at 17:30│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。