QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jacelynelle

6月7日の記事

2015年06月07日

この前、近所の友人にicon28ランチに誘われました。
それも外食ではなく、友人の家でランチをしようと言われたんです。
外食するよりも自宅のほうがゆっくりできるし、
色々と話もしやすいからということです。

招かれた友人の家は掃除が行き届いており、とてもicon12綺麗でした。
「人が来るからいつもより丁寧に掃除したんだ」とのことですが、
しっかりものの彼女なので普段からこうなんだろうなと感じました。

友人の家では友人が作ってくれたパスタをごちそうになりました。
ミートソースがおいしくて、icon102大満足です。

楽しく話をしつつ、美味しいicon28ご飯を食べる。
これって非常にicon194贅沢なことですね。本当に充実な時間を過ごせたと思います。

3時間ぐらいおじゃました後、私達は別れました。
今度は自分が友人を招く番だと思うので、icon28昼食のメニューを決め、
掃除もしっかりしておく必要がありますね。

icon12icon103icon64楽しみです。


Posted by jacelynelle at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。