QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jacelynelle

コンタクトは怖いです。

2015年04月09日


最近コンタクトレンズの調子が余り良くなかったので
昨日目の検査と新しいレンズを購入してきました。
右の目が少し見え辛いなと思っていたら…
視力検査でこれまで1.2だったのが0.7に落ちていてface08びっくり。
icon17運転免許もギリギリです。
目がゴロゴロするのは治りなしたが、同じレンズを
かなり長期間使用していたので表面に細かいキズicon11付いていたみたいです。
ハードレンズなので気にしていませんでしたが、3年以上経過していました。
これまで紛失して新しい物を購入する事はあったのですが、
古くなって新調するのは初めてだったので少しicon198もったいない気もしましたが
眼科の先生にicon88注意されました。
目に不調があるまま使用続けると角膜にicon07キズが出来て
そこから化膿する恐れもあるから今後は絶対我慢しないでくださいとのこと。
想像するとゾっとします。
icon103目はホントにicon12大切にしたいですね。

コンタクトは怖いです。


Posted by jacelynelle at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。