QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jacelynelle

行きつけのヘアサロン

2015年04月05日

行きつけのヘアサロン
今日は数ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。face02

私の行きつけのヘアサロンは自転車で10分くらいの
場所にあります。
店長さんはとても気さくで話しやすい方なので、私は
いつも店長さんを指名しています。
こちらのヘアサロンは指名料金がかからないので助かります。face05

今日はカット、カラー、パーマフルコースでお願いしました。
とはいってもカラーとパーマと同時に行うと髪が痛むので、
カラーはリタッチだけです。

おかげで長い間気になっていたプリンが解消されました。icon64
カットは重めのスタイルを希望したのでほとんどハサミicon61
を入れることなく終わりました。

今回は思い切ってトリートメントもお願いしたので2万円ちかく
料金がかかるかと思いましたが、1万6千円ほどで済んだので
良かったです。face03
仕上がりも綺麗に自然な感じになったので、また次回もこちら
のヘアサロンにお願いしたいです。face01


Posted by jacelynelle at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。