QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jacelynelle

休日は夫婦で運動

2015年04月01日

普段ディスクワークで運動不足が気になっていました。
休日は今までは、だらだらと家で過ごしたりしていましたが、
夫婦で運動不足を解消するためにウォーキングを
始めようということ
になりました。
でも、運動する服が無かったのでまずはそこからスタートです。
オフハウスに行くと、スポーツウェアコーナーには
安くて可愛い服が沢山あって、二人分購入しました
早速、休日に買い物などを済ませた後、
夫婦揃ってウォーキングを始めました。
最初は調子に乗って走ったりしましたが、
全く運動をしていなかったので続くはずもなく、
素直に歩くことにしました。
適度に汗をかきながら、二人で会話したり
周りの景色を楽しんだりできました。
運動しながらも、普段あまり気にしない周囲のお店など
新たな発見もできて楽しめたので、
これからも休日は運動しようと思いました。
休日は夫婦で運動



Posted by jacelynelle at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。